忍者ブログ
一瞬を永遠にしようと必死になった僕と毎日と夢のあと。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます、学校サボタージュしますた、
違う違う、サボタージュじゃない。

とりあえず短い夏休みもテストも終わって、
ただいま体育祭に向けて!みたいな。

相変わらず無気力な生活を送っています。
我が侭に生きすぎたツケがまわってるにも関わらず(…

とりあえず更新したい!と思って、
本当に勢いで夢を一本書いちゃいますた。
最近自分の文が今までにもましてまとまってないというか…んー、精進します。
PR
こちらではお久しぶりです←
えっと、うん、昨日から夏休みです。
8月18日にはまた学校です。いい加減にしてくれ。
夏休みじゃねーよ、ばーか!OTL

小学生の夏休み…お盆過ぎたら暇で暇で仕方なかった記憶があります。
お盆前に課題を済ませてしまうタイプで、周りはその逆だったので、
お盆過ぎたら遊ぶ人居なくて結構寂しかった記憶が…

早く学校行ってクラスメイトに会いたい とか思ってたあの頃の自分を、
参考書の角でぶん殴ってやりたいです。
くそー、もっと休み満喫しとけばよかった。

というわけで、少ない少ない休みなんですが、しっかり遊ぼうと思います、
遊びたいです、課題?あー、机の上に積んであるあれですか?
捨てましたよそんなもんははは(ry

嘘です、とりあえず明日は図書館に一日中引きこもります。
図書館は好き、涼しいし静かだし。

更新もままならなくて本当に申し訳ないです。
明日から研修旅行です!
修学旅行って言ったら怒られるんだぜ!

4日中2日は企業で研修なんだぜ!
ネズミーランド滞在時間は6時間なんだぜ!

企業っていっても心理学の事務所です。
病院関係に行きたかったんですが、理系の生徒オンリーですってよ!
ま、仕方ないか。

両国や本郷でキャーキャー騒いでる
セーラー服姿の頭悪そうな学生が居たら、
それは山田かもしれません。


この一ヶ月ちょっとで本当に色々ありました。
部活もあったし、人間関係も落ち着いて、
今はただただ幸せの真っ只中(笑
この幸せがずっと続くと良いなとか思ってたり。

更新停滞中がまだ消えてないのは…学校の課題の多さです、
数学科はどうやら僕をいじめてるらしい、
そうじゃなきゃあんな夏課題の量は(ry

何はともあれ、研修旅行から帰ってきて2時間後には
花火大会兼デートです(笑
のろけまくってごめんなさい、しあわせなんです、
あたまおかしいですね!
只今休止中です。
今月いっぱい、休ませてください。
本当に本当にごめんなさい。
7月になったら復帰予定です。
必ず、戻ってきます。

休止理由は、はっきり言って、オフ関係です。
追記に書こうかなと思います。

今日はちょっと前にあった講演会の代休です。
明日は打ち上げです。
楽しみだけど何だか怖いなぁー…



何だかんだ言って生徒会の先輩方と一緒に帰る日々が続いています。
でも、いつまで持つのやら…;
先輩はもう受験生モードです、模試の結果で一喜一憂してます、
そりゃ、私だってするけど、さ。
向こうの会話についていけなくて時々泣きそうです。



トップをはじめとする素材は一応自作です、
pixiaのペンツールを拝借しました。
ペン素材サイト様に感謝。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
山田
性別:
女性
趣味:
WJ読んだり音ゲーしたり。
自己紹介:
広島県に住まう学生。
常に挙動不審です。
最新コメント
[01/13 海月 雫。]
[11/13 琥遙蝶]
[11/10 凪]
[08/08 琥遙蝶]
[08/03 山田]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"山田" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.