忍者ブログ
一瞬を永遠にしようと必死になった僕と毎日と夢のあと。
96 95 94 93 92 91 90 89 88 87 86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯がぶっこわれましたwwwOTL
先代の携帯もある日突然ご臨終でした。
その教訓を活かしてたまーにバックアップ取ってたから、
アドレス帳はほぼ無事です、いよっしゃぁwwww

ただ、年末年始を代替機ってのが辛いです。
ポップンのサントラのカフェリミックスがものっそい欲しいです。




続きからミイコさん宅からの強制バトンです。




※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか
重要なお知らせですから^^^^

2、お名前は?
やまだあんこです。

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
あいあいさー

4、「好きな教科」
①英語
②国語
③生物
根っからの文系っ子なんですが、生物は好きです。

5、「好きな食べ物」
①あまいもの
②シチュー
③ハンバーグ
なんつーか幼稚園児みたいな答えですんまそん。

6、「嫌いな食べ物」
①レーズン
②セロリ
③冷奴
なんか無理。根本的に果物を焼いたりする感覚が分からない。
だからアップルパイなんかも苦手です。

7、「苦手なもの」
①勉強
②勉強
③勉強

8、「得意なもの」
①音ゲー
②妄想←
③現実逃避(

9、「好きな番組」
①バ/チス/タ
②ぐらいかな
③最近まともに見たテレビって。

10、「好きなタレント」
①城/田/優
②水/嶋/ヒ/ロ
③阿/部/寛
順不同っつーかタレントちゃうやん。

11、「好きな芸人(コンビ)」
①名前
②わかんない
③コンビ多くてさ。

12、「好きな芸人(ピン)」
①上と
②同じ
③でさ。

13、「好きなアーティスト」
①いき/も/のが/か/り
②鯵缶
③秦/基/博
バンプ熱が冷めたわけではないですが。
現時点で聞きたいアーティスト。

14、「好きな異性のタイプ」
①自分の
②素を
③出せる人
男女問わずですが、いやまじで。

15、「好きな少年マンガ」
①あいし
②ぶりーち
③えあぎあ
などなど

16、「好きな少女マンガ」
①はちくろ
②ほすとぶ
③しんしどーめい
などなど

17、「〇〇フェチ」
①声
②眼鏡
③手
後、喉仏。

18、「好きな映画」
①だいそーさせん
②おとこたちのやまと
③ときをかけるしょうじょ
最近まともに見た気がする映画

19、ベスト3面倒になりました。
そーですね(某い/い/とも風)

20、普通に質問します。
あいよ。

21、好きな服装は?
白黒茶色とか落ち着いた服装、それかメンズ!

22、見るならこれ!という体位は?
え、あ、ちょ?

23、好きな人とかいる?
^^^^

24、その人のイニシャルは?
^^^^

25、何部?
自分?放送部と生徒会執行部。

26、どこすみ?
ポルノの出身地 合併してそうなったっていうだけですが。

27、方言ある?
ゲンジはクワガタです。

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
これやってくれんー? 普通。

29、このバトンの感想を
順位は曖昧3センチです 古いですね。

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
ま、お暇でしたら。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=35620
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
見てしまった^^^笑
久しぶりー!覚えてるかな…?(どきどきどき
ストーカーな海月です。毎日見てるよ!
実は、サイト開設したのでお知らせー^^
って、1ヶ月くらい前の話なんだけど。笑
タイミングを逃しに逃しまくって今日に至ります。

これからも山田と仲良くできたらイィな!
仲良くしたいな!よろしくお願いします!
あ、あけましておめでとう!!(←

失礼しましたー^^
海月 雫。 URL 2009年01月13日 (Tue)20:51:10 REWRITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
山田
性別:
女性
趣味:
WJ読んだり音ゲーしたり。
自己紹介:
広島県に住まう学生。
常に挙動不審です。
最新コメント
[01/13 海月 雫。]
[11/13 琥遙蝶]
[11/10 凪]
[08/08 琥遙蝶]
[08/03 山田]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"山田" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.