忍者ブログ
一瞬を永遠にしようと必死になった僕と毎日と夢のあと。
5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある方からいただいた、というか勝手に強奪してきた、
知りたいバトンをやっちゃいまーす、
ご自由にお取りくださいw
とりあえず、強制は、しない、よ、
とか言いつつしっかりまわしてたりします、何やってんだ自分。


続きからb

PR
あけましておめでとうございます。
今年も山田をよろしくお願いします。

ってわけわかんない新年の挨拶は置いといて。
志鎌様のところから、レンジャーバトンを奪ってきました!(ちょ
自分は青レンジャーだそうです、
…ふぁんたすてぃっくてくにっく!(おい

追記でやりたいと思います、
とりあえず、漣様、あろえ嬢、わからさんに回しておきますー(え
やっほー、ここに書き込む度に、
お久しぶりです って言葉が出るのは何故だろうOTL

明日で今年も終わりなんですね、正直実感がわきません。
補習の日々が長かったからだと思います、
これからオフの方への年賀状を書きます。
あはは、もう何でもいいや、あははー、
ネズミが熊に見えてきた、あははー、どんな画力やねん OTL

フリーの小説もちゃんと元旦にUPできたら良いなぁ、
改装もしたいです。はい。


それでは、年賀状本格的に塗ってきます、時間かかりすぎ自分。

こっちの日記が久々すぎるOTL
一応生きてます、PC触る時間が無いだけですOTL

最近少し真面目に勉強するようになってきました。
体調崩してるんだけどね、あは、無茶はいくない。

拍手レスとか、とにかくサイト放置しっ放しでごめんなさい、
これから時間があればやります、はい。ごめんなさい。

年賀状企画も参加ありがとうございました!
頑張って書かせていただきます!

クリスマスは学校です、クリスマス過ぎても学校です。
28日までは午前中授業ですってよ、あっはー、
生徒会もあります。冬休みの課題させてくれないらしいですね。
もうやらなくて良いんじゃね? 生徒会は課題免除で良いんじゃね?(…

とりあえず明日は、あろえ嬢とブリーチの映画見に行ってきます。
楽しみで楽しみで仕方ない、あぁぁぁ!楽しんできます!w

桜井零士さんのアルバムを聞きながらこんばんは!
タグをぽちぽち打ってたら日付跨いじゃいました!…OTL

とりあえず生徒会の仕事が…うはぁ。
生徒会の(本当は助っ人として来てくれている)
O先輩がやばいぐらい好きです…!(言った
↑決して恋愛とかそういった意味じゃないのよ!

あのキャラはなんだろう、先輩なのに…癒し?
なんか安心します、あの醸しだすオーラ?(おい
ムードメーカーって言ったら良いのかな、うんそれだ。

携帯おーぎり って面白いですよね。
さっきから笑いっぱなしです。
一回投稿しちゃえ とか本気で思ったことあります。
自分の解答本当に面白くないな と思ったんでやめました(…

よっし、それでは課題の山へ登っていこうかなと思います。
寧ろ昇って逝こうかなが近いかもしれない…OTL
あの課題の量は異常です、予習含めてなくてあれは本当に異常です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
山田
性別:
女性
趣味:
WJ読んだり音ゲーしたり。
自己紹介:
広島県に住まう学生。
常に挙動不審です。
最新コメント
[01/13 海月 雫。]
[11/13 琥遙蝶]
[11/10 凪]
[08/08 琥遙蝶]
[08/03 山田]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"山田" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.