忍者ブログ
一瞬を永遠にしようと必死になった僕と毎日と夢のあと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

**avengers in sci-fi "Delight Slight Flight Tour"**
01.12(水) 福山 Cable
出演 : avengers in sci-fi / rega / The Frogs
OPEN/START 18:30/19:00

参加してまいりました!

遅くなりましたがレポートしますv



行ってきましたー!
学校終わって福山へ電車で!
バイト先の元先輩Nさんとご一緒させていただきましたっ
福山到着後、駅のコインロッカーに荷物を投げ(!
そこからドトールでご飯食べて、開場時間のため、Cableへ。

移動距離そんな無かったけど、コート脱いだらめっちゃ寒かった(´Д`)

開場時間がおしてるらしく、一旦外へ
そこでNさんの知り合いの方々と合流
キャスパの下のフレスタで飲み物買ってきて待機

缶の潰しかた…w

そろそろ良い時間だろう と思い、18:50頃に再びCableへ
第一印象は広い!
横にね!
奥行きはそんな無いけど、横に割と広くてびっくりでした!
広島CAVEより広いと思います、横は(笑)
気のせいかもしれないけど←
縦は……うん(笑)

で、物販
もう既にいっぱいいっぱいで缶バッチとステッカー購入
タオル悩んだけど、前のタオルの方がい(ry

で、開演
最初から最前列の真ん中居ました
なんか、ごめんなさい←

The Frogsからでした!
福山のバンドさんだそうで、
インストのバンドで、かっこよかったです(´∀`*)
トークの噛み合ってなさとかw
頭蓋骨www


で、続いてrega
井手さんの服の派手さにニヤニヤしつつ←
四本さんと井出さんの絡みww
青木さんも素敵(´∀`*)
かっこいい、ハンパない
トークでNさんの知り合いさんの話が出てきたり、
羨ましい!←
最後にVIP演奏とか素敵
知り合いさんが最後にセトリ貰ってて、これもまた羨ま。
少しモッシュ(・∀・)
暑くなったのでTシャツ一枚になる僕。
で、置場に困り、柵にくくりつける←
本当ごめんなさいでした。


そして遂にavengers in sci-fi
セトリが見えるww
でも見ないwww
見ちゃダメだww

始まってからはもうヤバいw
最前列周辺で輪になったり
両手上げたり踊ってモッシュでもうハンパないw
Tシャツが汗でぐっしょり
スリーピースもしてみたり( ̄∀ ̄)
Tシャツまで脱いでた方、風邪引いてないですか?
心配です('・ω・`)←

本当あっという間で、トークも何も覚えてない
あ、でも福山は広島県だからね!(笑)
是非僕の地元にも来ると良いよ、良いとこだよ(´∀`)

金光から仙酔島行ったのはregaだったよね…?確か

最後に木幡さんが客席にダイブした時はびっくり
うあああ近い近いむしろ触ってるよ、うああ!みたいな!←
アンコール後、最後に長谷川さんがスティック投げて、
片方は客席、
片方は天井に当たって跳ね返ってしまった(つω・`)
…届かない(つω・`)


初めてアベンズのライブ行ったけど(regaもだけどさ)
CDで聞くよりやっぱり迫力とかすごいんだよね
さすがライブって感じ
エフェクターの山やシンセサイザーが近い!
マイクも2×2本体制で、
コードとかもすごい量で
あー、こうやって音って作られるんだみたいな!

なんか、偉そうだな(笑)
でも本当に思った
それくらい迫力があった。

で、終了は22:20くらい?
実家暮らしはダメだね、
22:40の福山発の電車に乗らないといけない試練
でもステージに残されたセトリとスティックが気になる
うだうだしてら、一緒に騒いだ男性の方が話してくれて、
スタッフさんからスティックとセトリをいただきました(・∀・)!
スティックはNさんに渡しました!
Nさん居なかったら行けなかったもんね!
この空気も味わえなかった!

そしたらもう一つサプライズが。

呼んできたよ!と誰かが言って、後ろを向くと、
ベースの稲見さんが、目の前に

遠慮しつつも手伸ばしたら←
握手してくれた

思い出しただけで涙が出てきそう
すごいよ、やばい、何も覚えてないもん
うああしか言えなかったもんね←

もう一つサプライズは
Cableを出るときに勢いでregaの井手さんと握手できたこと!
二段階握手(笑)
ここでも興奮と感動であまり覚えてない
うああしか言えてない←

そして電車の時間!と、
急いで出てしまったため、
物販の後悔の山
・regaの物販
・avengers in sci-fiのCDとTシャツ
買いたかった!!!
欲しかった!!

誰か買ってきt(ry


そんな感じな福山でした!

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
山田
性別:
女性
趣味:
WJ読んだり音ゲーしたり。
自己紹介:
広島県に住まう学生。
常に挙動不審です。
最新コメント
[01/13 海月 雫。]
[11/13 琥遙蝶]
[11/10 凪]
[08/08 琥遙蝶]
[08/03 山田]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"山田" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.