忍者ブログ
一瞬を永遠にしようと必死になった僕と毎日と夢のあと。
87 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今休止中です。
今月いっぱい、休ませてください。
本当に本当にごめんなさい。
7月になったら復帰予定です。
必ず、戻ってきます。

休止理由は、はっきり言って、オフ関係です。
追記に書こうかなと思います。




オフの人間関係のgdgdさで、
色々な意味で精神が磨り減りました。
元生徒会の先輩のこととか、
同じクラスの人間関係、
一年から仲良くしてた人の心境の変化、
家族のこと。

愚痴っぽくなるのであまり言いたくないのですが、
携帯日記を読み返してみると、あぁ病んでるなぁと(苦笑

今は正直オフの方…同じ学校の人とはあまり関わりたくないです。
そっとしておいてくれ、と。
何かあったらメールでも電話でも何でもするから、構ってくれるなと。
>某別クラスの某方。
昨日から学校も休んでます、県大会目前だというのに(苦笑)
更に言うなら試験前だというのに(自虐笑)

いっぱい迷惑かけてるのは分かってるつもりです。
後で怒鳴られてもおかしくないことをやってると分かってます。
誰かいっそのこと思いっきりぶん殴って叱ってくれ!とも思いますが…
特に顧問の先生(笑)


とにかく試験前でもあるので一旦休止です、7月には戻ります。
特に志鎌さんとあろえ嬢、本当に申し訳ないと思ってます。
お返事も出してなくてごめんなさい。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
山田
性別:
女性
趣味:
WJ読んだり音ゲーしたり。
自己紹介:
広島県に住まう学生。
常に挙動不審です。
最新コメント
[01/13 海月 雫。]
[11/13 琥遙蝶]
[11/10 凪]
[08/08 琥遙蝶]
[08/03 山田]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"山田" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.