忍者ブログ
一瞬を永遠にしようと必死になった僕と毎日と夢のあと。
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近天気が悪くてテンションも落ち…
行き帰りが雨だと困ります。

最近は生徒会で帰るのが8時頃なので、
その時にはバスはもう既に2、30分に一本の状態で、
歩いて帰ったほうが早くね?!って気分になります。

授業中とか雨なら大歓迎だけど!(特に体育)
最近、体育は集団行動とかなんで、ね。



来週、地元の祭り(というか踊り?)に参加します。
生徒会は強制参加だなんて嘘だ!
これが意外とハードなんだ!なんてこったい!
足上げるとこあって、新体操部の方が手本やったんですが、
なんつーか美しすぎるというか、
寧ろもう貴女方がやってくださいOTL(え

正規メンバーではないM先輩とH先輩も
会長の陰謀というか独裁政治により参加することになりましたとさ!



課題、頑張ります!
先輩が思いっきり受験モードで、自分も影響されているのかも、
でも、本当にそろそろ学校とか目標とか考えないとなぁ。

PR

生徒会の先輩方(H先輩O先輩M先輩F先輩)!
とお花見に行ってまいりました。
というか、何かイベントをする! となったらこのメンバーな気が…
自分だけ後輩ってのもなんか、でもなー。うん。

すっごい楽しかったです、きれいでした、うは!
公園って言ってもまぁ、地元ではかなり有名な所なんですが、
屋台とかあって、宴会してる人たちが多かった;

とりあえず展望台行って、桜を上から眺める(笑
約3分100円の望遠鏡があって、
お金を入れて眺める地元学生約三名(笑
M先輩と笑いながらその姿を携帯に収める山田(え

その後M先輩から学校の下のコンビニで買った
サンドイッチを頂いて食す。
美味しかったー、

下は雪洞?提灯?がとても綺麗で、
遠くは遠くで海とか橋とか街の灯りが綺麗で、
何か涙出てきそうだった。

そんな時、H先輩がふっと、
「あー、これ俺順調に進んだら来年はここで桜見れねぇんだよなー」
的な事を口にして、
「そうだねー」と納得する先輩方。

自分は、そうだね、まだ、時間がある。
「一年」の距離を痛感。涙が出てきそうになったけど、堪えてみた。

その後少しふざけた後、展望台降りて下でソフトクリームを買って食べましたw
自分は抹茶&紫芋ソフト(名前がむらっ茶だぜ!というかH先輩に脅迫されたw)
O先輩とF先輩が黒蜜(これすっげー美味しかった)
M先輩が桜餅(これ、リアルすぎて感動した)
H先輩が抹茶(ふっつー(笑)
で、坂道下りながら食す。
とにかく美味しくて、何か、うん、色々感情がぐーるぐる。

このまま生徒会…というかこの時間がずっと続けば良いのになーって思った。
なんか、青春ってこんなの?良くわかんないけどすっごい楽しいです。



文化祭の全校製作、正直辛い!
つまようじ点描画のペンキの後始末で手は荒れるし、
発泡スチロール切るときにニクロム線に電流流して切ったんだけど、
思いっきりやけどするし…OTL
↑しかも思いっきりH先輩に見られてばかと言われる始末OTL
ハンドクリームが手放せません、ぐすん。

手が玉ねぎくさい、シチュー作ったのが原因か。(え

あれ、自分何書きに来たんだっけ、



そうだ、ジャソプの感想だ、うん。
えっと、アイしてる。(アイシを愛してる)


アイシ君がかっこいいなー、ちょっと黒そうだけど(笑
コータローとジュリちゃんが超かわいかった、
赤羽きゅんも良かったな、きゅんきゅん!(落ち着け

そんでもってマルコまるこマルコ!!!(落ち着け
おなかいっぱいになった!すごいよかった!(笑


ブリーチはお帰りウルキオラ!
藍染隊長が呼んだら出てくるあたり狙ってたのか、うるきおら(笑
それよか僕はきょーらく隊長とななおちゃんとの間に
絶対何かあったと踏んでいます、うへへへ(え



暴走してるので強制終了!
はふっ、はひっ(落ち着け

志鎌さまのサイトで、り、りくえすとで…drftgyふじこlp!!

興奮のあまり突発的に書いてしまった、やべぇやべぇよ、落ち着け、
ばかっ、この状態で落ち着けるか、
さっきからタイプミスがいつもの比じゃねぇよ、あふは!(…

化学の講師はバンプオブチキンで、
家庭教師は高見さんなんだね!(分かる人には分かるネタ)

興奮のあまり、友人へ送ろうとしてた
300字あまりのメールの本文、消去しちゃいました★(痛

明日、というか今日…あたりにがっつり更新しまーす、
やっべ、鼻血出てきたかも。

春休みです、いまだに通知表は届きません。
「郵送は来週中」という先生の言葉を信じてます(こら

ちゃんと課題は出してたから、国語と英語は大丈夫なは、ず!
問題は数学だ!課題出してるけど、
あの点数はさすがに酷すぎるwwwOTL

カラオケ三昧の素敵な春休みを送ろうかなと思ってます(え
今日はカラオケです、相方と友人でいってきます(待
…最近暇さえあればカラオケに走るな、まぁ良いよねwww(待

小説を更新したいんだけど、なんだか書けない…
ネタはあるのに手が止まる…悔しい。
近々作品整理もがっつりしたいと思っています。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
山田
性別:
女性
趣味:
WJ読んだり音ゲーしたり。
自己紹介:
広島県に住まう学生。
常に挙動不審です。
最新コメント
[01/13 海月 雫。]
[11/13 琥遙蝶]
[11/10 凪]
[08/08 琥遙蝶]
[08/03 山田]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"山田" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.