忍者ブログ
一瞬を永遠にしようと必死になった僕と毎日と夢のあと。
52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず更新出来てなくてごめんなさいOTL
色々あって、パソコン触れなかったOTL(え


まずは球技大会の方から報告ー(え

…長いから続きでお願いしますー(え



木曜日は球技大会でし、た。
女子はハンドボール、男子はバスケットボール。
二年は逆、三年は卓球・サッカー・テニス・バドミントン等自由。

みたいな感じで、自分はハンドボールでし、た。
キーパーね、うん。キーパー(え

下の日記で言ったように、キーパーじゃなくて
フィールドを走り回りたかった(! から、その旨を友人に報告。

「良いけど、最初の試合の前半で、シュート決められたら駄目だから★」

あの笑顔を僕は忘れないよ、S様(え


で、僕のチームは、正直言って、文化部系の詰め合わせ。
卓球部と剣道部の友人+器楽部放送部美術部ー
みたいな感じで、6月のバレー大会と同じチーム。
6月のバレー大会はgdgdで相手チームにフルボッコにされたチームで、
正直今回も一回戦で終わったな って思ってました。


一試合目、前半。
N様、おっと、黒瀬さんのチームと対戦。

んでもって、相手に一点取られた…!
僕のせいですね、きゃっはー(…
「…というわけで、山田のフィールドを走るってのはもう無しで」
という笑顔がまぶしかった、ぜぃ。


一試合目、後半。
ポイントゲッターのS様がゴールktkr!w
やっべやっべ、って興奮してる間に試合終了、
引き分けなのでPK戦へ。
その結果…

一回戦勝っちゃっ、た。


まぁ、次は無いだろなーみたいな感じで。
ちなみに同じクラスのもう一チームは、(運動部ばっかり)
普通に一回戦通過してて、なんか、もうwww

二回戦は、試合前に、相手チームの子が、
「放送部の方ですよね?!友達になってくれませんか!」
って突然行ってきて、びっくりした。
とりあえずOKしたけど、名前、覚えてな…い。
顔がやっと、僕名前覚えるのすっごい苦手(…

とりあえず、お友達に、基本喋ったらお友達なんだよ、自分。
皆友達、なんだ、よ。うん。
深さは別として、名前とか別として(最悪だよねOTL


二試合目前半
また入れられたOTL
というか相手のキーパーが強くてこわかったww
バスケ部の方で、なんか、もうww
自分のチームは守備弱いから、頑張ってキーパー(何

一回、ポスト(だっけ?)に当たって跳ね返ったボールが、
自分の顔面(というか右横?)に当たって、

オウンゴール!!! OTL オウンゴール!!! OTL
痛いし、入ってるし、なんか、ごめんなさいな気分。

二試合目後半
Sさん覚醒ktkr!!!
二点入れられたのをさくっと返して、またまたPK戦へ。


…また勝ったんですけど。


昼から準決勝つかもうここまでくるとお前wwww
みたいな感じで、テンションは最高潮。

昼休みの間にやってた二年ハンドボールコートでは、
生徒会長vs副会長のキーパー対決で、密かにキュンってなった。
会長は…キャラはかわいいと思う、本当に、個人的に。
放送部で生徒会とか関わること割とあるから、本当に(何


準決勝では、隣のクラスの子のチームで、
つか、琥遙蝶ちゃんのチーム、やった、よね?(何
フルボッコにされましたww
合同体育してるチームは異常に強かったんだね!www

負けたときは、泣いてしまった、よぉ。
まさか泣くとは自分でも思わなかった、けど。
キーパーって責任重大だったけど、良く頑張った、自分(え


決勝に同じクラスのもう一チームが行って、
前半に3-0で、後半試合終了10秒前に3-3にもっていったときには、
本当に感動した!
しかもPKで優勝したときには、もう感動した!!

本当にお疲れ様!みたいなかんじでしたw

賞状は、リーダーじゃなくて、僕が取りに行きました。
なんか色々申し訳ない&ありがたい気持ちでいっぱいで、
また涙が出てきそうでした。

ちなみに、担任の先生が
100均の600円商品の額を買ってきて、
その中に賞状が二つ並んで飾ってあります。(日本語おかしくね?)


翌日筋肉痛に悩まされたのは言うまでも無く、
体育でまた負けたチームにフルボッコにされたのは言うまでも無く。

そして体育のテストでハンドボールシュートテストって。
キーパーは守るテストじゃ駄目ですか? 駄目ですか?
シュートって一回もしたことねーよー!!!OTLOTLOTL


ってな感じで、球技大会ネタは終わります。


次は今日のことについて、だけど、書く時間あるかなぁ…。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
お久しぶりです+゜
久コメっす、琥遙蝶です^^*
遅くなったけど球技大会お疲れさまでしたーっ!!いやはや山田ちゃんめちゃめちゃ強かったっす+゜(←
キーパーよかったよー(v′艸`)
皆、世界の山田さんって言ってましたよ*(笑)←∑
合同体育のチームがベスト4独壇場で楽しかったです++(他のクラスには申し訳ないけど;
また闘おうぜっ(笑)←ヲィ

琥遙蝶 2007年11月13日 (Tue)22:06:43 REWRITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
山田
性別:
女性
趣味:
WJ読んだり音ゲーしたり。
自己紹介:
広島県に住まう学生。
常に挙動不審です。
最新コメント
[01/13 海月 雫。]
[11/13 琥遙蝶]
[11/10 凪]
[08/08 琥遙蝶]
[08/03 山田]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"山田" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.