忍者ブログ
一瞬を永遠にしようと必死になった僕と毎日と夢のあと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島に参加してきました。
ちょっと遅れて(+某所の使いまわし)ですが、
報告したいと思います。
 

鶴 いいですよ、おすすめです。
 
すごい長いので続きから



バスに乗り込み、いざ広島!
行きの車内でポケモンと雑談しつつ←
広島バスセンター到着後、役にたったのは、MUSIC CUBEのパス(笑)
東急ハンズからCAVE-BEまでの道案内助かりました(笑)
 
幟町が読めなくて焦る自分w
のぼりちょう らしいっすよ

場所が分かったので、とりあえずゲームしにラウンドワンへ

…… いきませんでしたw
PARCO前のカラオケ館行きましたww
カラオケの罠にかかりましたw
2時間歌って、予習←
山田の尿意がハンパない件←

近くのミスドで時間つぶしてたら、
鶴のストラップつけてる女の人はけーん!!!
そして山田の尿意がハンパない件←
心臓が口から出てきそうな件←
 
物販開始時刻になったので一路CAVE-BEへ、
終わったら幟町公園で待機らしいけど
場所が分からん! って思ってたら心優しい方が丁寧に説明
本当にありがとうございましたー!

物販の後ろに並んだ女の方(名前聞いたけど敢えて伏せ、以後Aさん)が
地元の隣町から参戦と知り、驚く
そしてバスで来たことに更に驚く

物販でタオルとストラップ購入
カレンダーはね、カネーがね、
Tシャツもね、カネーがね、

……OTL


そして公園で待機 しばらくするとさっきのAさんがTシャツを!
うらやましいー!かわいー!ぎゃー!←落ち着け

しばらくすると整理番号で並ぶ事に
あろえ嬢は106番、僕107番、Aさん108番


……運命ってあるもんですね



CAVE-BEに入場、
期待グッズゲット、 とってもかわいい(´∀`*)
 
真ん中の真ん中ぐらいの位置で時間を待つ
ロッカーの存在を忘れ(ry
秋野さんの影アナに笑って1歩前へ
そして、開演


ここからは曲順覚えてなくて曖昧です;


・弾丸ライナー
→自分の予想はハイウェイマイウェイでしたw
最初の一音で泣きそうになった私

・アイタリナイ
→アイタリナーイ!
初めから飛ばしますね秋野さん

・アンバランス
→始まるまでのトーク(笑)

・こんばんは鶴です
→やっときた!!
鶴のないライブは……
・そばの無い広島焼き!
・あんこのない紅葉饅頭!
・マエケンの居ないカープ!

こんばんは、もみじー!

・神田先生のラップ講座
→マツコまじ優しいw
54歳くらいww
まじ市民プールwww

・エンジェルソング
・その一歩
・幸せのかけら
→曲順曖昧、多分これを連続でやったかな?

・トーク
本当はここでラップ講座だったらしい
恋のゴング荒野に行けなかったバージョン演奏w

・線香花火
→新曲 発売が楽しみ
なんか切なくて涙出そうだった

・回るよ世界
→実は初聴きw
広島でも初演奏らしいw

・朝が来る前に
→神田先生のシャツがこのPVと同じ事にあろえ嬢が気づく

・トーク
→ダンディズムって素晴らしいですよね!←
ダンディーといえば……

・魚心あれば水心
→ってタイトルなんですかね?
期待CDの隠し17曲目

・ダンディー・ダンディー・ダンスィング
→テンションが上がってまいりました

・Tonightはパーティー
→飛び跳ねる飛び跳ねる!テンション最高!
もひとつおまけに、アレも来てほしい

・踊れないtoフィーバー
→キター!!
待ってました大本命!!
泣きそうになりながら飛び跳ねる←
 
・Tonightはパーティー
→途中からもっかい
テンション上がる上がる

・期待CDのテーマ
→順番違ってるかも
みんなで合唱w

・ハイウェイマイウェイ
→あれ、もっと前?後?わかんない(え
でも聞けてよかった

・あこがれ
→好きな曲でアルバムの表ラストなので、来てよかったw


アンコール

・どん君の薄い(笑)
キラキラしたものが好きな人は(笑)
ボーダーが好き人は(笑)
正座してる秋野さんと神田先生(笑)
 
・恋のゴング
→トリはこれか!
生家の時に一曲目てイメージが強くて、
まさかラストとはww

神田先生歌詞間違ってますよ!(笑)

ありがとうの言える大人になりたいです
 


 

外出てアンケートにこたえる
あろえ嬢がボールペン持ってて助かったw
是非いつか地元に住んでほしいww

一つわがままを言うなら、問題GUYを、問題GUYを! アルバム曲だよ!←




その後市電でバスセンター前へ

江波行きの市電に乗って、
紙屋町で降りるっけ?て悩んだので、
見知らぬおばさんに声をかける僕

そしたら紙屋町西が良いよーと教えてくれただけでなく、
ボタンも押してくださるという!
気をつけんしゃいよーって
すごい感動、広島あったかい、
MUSIC CUBEの時もそうだったけど、
広島超あったかい

人の優しさに触れまくりな一日
とりまバスセンターでお土産購入
バイト先と家に(笑)
で、バス待ってたらCAVE-BE前でさよならしたAさんがw

もう運命ですねww

バスが来るまで雑談しましたw


って感じでしたー!
長々失礼しました;;
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
山田
性別:
女性
趣味:
WJ読んだり音ゲーしたり。
自己紹介:
広島県に住まう学生。
常に挙動不審です。
最新コメント
[01/13 海月 雫。]
[11/13 琥遙蝶]
[11/10 凪]
[08/08 琥遙蝶]
[08/03 山田]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"山田" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.