忍者ブログ
一瞬を永遠にしようと必死になった僕と毎日と夢のあと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月3日の広島クラブクアトロに参加してきました!

追記で続き。

てか、こっちのブログがただのライブレポになってる(笑)

 



友人とライブいってきますた\(^o^)/

約3時間、両方ともめっちゃ楽しかったです!
今回のファンタイムで一番の当たりです、僕的に。はい。

水色愛がないうさぎTシャツがほとんどなくて、女子では自分だけやったかもという(笑)

藍坊主は歌ってほしかったやつ+予想が当たっててかなり嬉しかったw
私の一曲目予想はハローグッバイでした←

Esto
ラストソング
鞄の中、心の中
桜の足あと
スプーン
あさやけのうた
伝言
(新曲)
ハローグッバイ

かな、多分
順番は曖昧( ̄∀ ̄)

モッシュが凄かった(笑)
後、後ろのお兄さんが常に歌ってて
それがめっちゃ上手くてわろた(笑)


4列目真ん中が終わりには2列目まできてた不思議←

藍坊主のトークではユニゾンの田淵さんがひたすら出てきてうけたw

人見知りの僕に田淵さんが(ry
新曲がアニメの主題歌になったんだけどそれを田淵さんが(ry
田淵さんがめっちゃフレンドリーで(ry

田淵さんwwおまっww


で、次、ユニゾン
僕の一曲目予想はカウンターアイデンティティでしたが、

23:25
マスターボリューム
スノウアンサー
スカースデイル
cody beats
空の飛び方
箱庭ロック・ショー
カウンターアイデンティティ

アンコール
オリオンをなぞる(新曲)
フルカラープログラム


まだ歌ってた気がするけど思い出せないので
また追加します←
一曲目から23:25はびっくり、ラスト辺りかと(ry
藍坊主よりもモッシュがゆるい謎(笑)
クアトロを右へ左へ駆け回る田淵さん
むしろベース持って踊ってる領域←
最後にバク転したりとかね、うん、

スノウアンサーで斎藤さんが、めっちゃ大きい声でバカって言ってて
(CDだと小声なんよね笑)
友人と「斎藤さんに罵られ隊」を結成しようかと、ね、うん←

最後のフルカラープログラムは、
全部の音がなくなった状態で
斎藤さんがマイクから外れて地声で歌ってて、
感動
やべえ、かっこよすぎるって
感動しました、まじやばい

そして7月岡山9月広島
ワンマンおめでとう!
実習と学校祭準備でダメだよwww
死ねるwwいっそ楽にさせてww←

ってことはそれに合わせてアルバムくるかな?
楽しみ( ̄∀ ̄)



後日追記
アルバムおめでとうございます!
私はシングルをかう!(え
 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
山田
性別:
女性
趣味:
WJ読んだり音ゲーしたり。
自己紹介:
広島県に住まう学生。
常に挙動不審です。
最新コメント
[01/13 海月 雫。]
[11/13 琥遙蝶]
[11/10 凪]
[08/08 琥遙蝶]
[08/03 山田]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"山田" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.