忍者ブログ
一瞬を永遠にしようと必死になった僕と毎日と夢のあと。
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらではお久しぶりです。
明日も土曜教室のいう名前の補習です。
夏休みがリアル一週間しかないことに絶望した!OTL

勉強頑張れってことですよね、わかります。
アイシが終わってしばらく経つんですが、
最近大学生になった彼らの話を書きたくて書きたくて…(え

イメージ的に蛭魔は法学部。進はスポーツ科学とかだったら素敵だと思います。
筧はんー…理系っぽい…理学部かな。(アバウトな

続きであろえ嬢からもらったバトンです。

PR
こんにちは。
先輩方が次々と地元から旅立っていく今日この頃です。
何か寂しいなぁと思いつつ。
次は自分の番でもあるなぁと、ね。
とりあえず4月1日をもって完全更新停止しようか
閉鎖しようか悩んでるところです。

今でもあまり更新してない状況だしなぁ…んー
とりあえずもう少し考えてみようかなと思ってます。

こんばぬは(謎
学年末終わりました。結果もおわりました!(…

色々あって凹んでます。
ちょっと人間関係でやっちまった、
でも直接 ってわけにもいかなくて第三者通じてでグダグダに、
や、自分が悪いって分かってるんで、ちゃんと謝りたいです。
…謝れるのかな。
会ってくれないかもしれない。最悪だ。

ちょっと長々書きたいので追記からにします。

あまりいい内容じゃないので気をつけてくださいな。

うはー、放置もいいとこ。
とりあえず生存報告です。
学校誌が完成間近ですw頑張った自分ww(
というかなんだろ、もう2月…ばれんたいんでーですね。
サイトのほうもなんか上げたいんですが、
誰がいいですか、みたいな。
拍手で教えて下さったら確実に採用します。
2月13日までです、気づく方はいらっしゃるのかしら。

ちなみに前日はマラソン大会ですちねばいいのに^^^^

最近R/AD/WI/MP/Sにはまってます。
チ/ャッ/トモン/チーも好きです。
マイナーどころだとSo/tte/Bos/seかな、相/対性/理/論も好きです。
なんというか気分で聴く音楽が全然違う。
バンプもちゃんと聞いてるんだけどな、
いまいち自分の中で愛が足りない気がする。

長々語りたいんですがちょっと勉強します、
今日模試受けたんですが、これは酷いOTLって状況で、
あああもうどないしよう って感じです。
あはは、勉強しようね自分^^^^^

携帯がぶっこわれましたwwwOTL
先代の携帯もある日突然ご臨終でした。
その教訓を活かしてたまーにバックアップ取ってたから、
アドレス帳はほぼ無事です、いよっしゃぁwwww

ただ、年末年始を代替機ってのが辛いです。
ポップンのサントラのカフェリミックスがものっそい欲しいです。




続きからミイコさん宅からの強制バトンです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
山田
性別:
女性
趣味:
WJ読んだり音ゲーしたり。
自己紹介:
広島県に住まう学生。
常に挙動不審です。
最新コメント
[01/13 海月 雫。]
[11/13 琥遙蝶]
[11/10 凪]
[08/08 琥遙蝶]
[08/03 山田]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"山田" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.