忍者ブログ
一瞬を永遠にしようと必死になった僕と毎日と夢のあと。
98 97 96 95 94 93 92 91 90 89 88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばぬは(謎
学年末終わりました。結果もおわりました!(…

色々あって凹んでます。
ちょっと人間関係でやっちまった、
でも直接 ってわけにもいかなくて第三者通じてでグダグダに、
や、自分が悪いって分かってるんで、ちゃんと謝りたいです。
…謝れるのかな。
会ってくれないかもしれない。最悪だ。

ちょっと長々書きたいので追記からにします。

あまりいい内容じゃないので気をつけてくださいな。




たかが一年?されど一年?
一年って距離は学校生活においてだったら大きく違う。
きっと人生とか長い目で見たら、
一年なんて大して変わりないかもしれないけれど。

目標にしたい人がいて、その人みたいに上手く振舞いたくて、
だけどそれが出来なくて、
それで助けて って言ったら上手い具合に突き放されて、
や、突き放されたことに関してはショックだけど、
何というか…その人らしいなって。
どんなときにも自分見失わないって素敵だなぁ。

何かもう自分の感情が分からないんです、
中途半端なままお別れなんて嫌だよ。
でもずっとバイバイも嫌なんだよ…

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
山田
性別:
女性
趣味:
WJ読んだり音ゲーしたり。
自己紹介:
広島県に住まう学生。
常に挙動不審です。
最新コメント
[01/13 海月 雫。]
[11/13 琥遙蝶]
[11/10 凪]
[08/08 琥遙蝶]
[08/03 山田]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"山田" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.