忍者ブログ
一瞬を永遠にしようと必死になった僕と毎日と夢のあと。
93 92 91 90 89 88 87 86 85 84 83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は元生徒会のM先輩とO先輩、そんでもってT先輩と
打ち上げという名で遊びに行きました。(別名某コミュメンバー)

本当に楽しかったです、続きで色々書きますー、
某所の使いまわしに更に加筆修正しました。
こっちが真の完全版ですよ(笑/え



9時20分頃T先輩と合流→目的地の駅へ
到着した時にはもう既にT先輩が居た!
しばらくしてO先輩からメール
「何分くらいに着きますか?」
もう着いてますwwそろってますwwww(…

って感じで集合時間丁度に駅出発ー
ゲーセン行ってQMAしますた。理化学検定しますた。
平日の開店直後のゲーセンは貸切状態でしたwwww
M先輩とT先輩の勝負、自分のリクエストで叶いますた。
良かったですねwww(… ごちそうさまですた(え
ちなみに一番だったのはタイプとか並び替えの速さの差で僕でした←

先輩方の協力のおかげで、無事昇格しますた。
本当に良かった良かった。

弐寺もしました。花吹雪H選曲したのに、
O先輩踊ってくれなかったよー(…  残念(え

お昼はガス/トー、ガ/ストグ/ラタンは美味しいのです。
M先輩のナイフとフォークの使い方に笑った、
今も思い出し笑いwww(え
 「将来彼女とこーゆーの使うお店に行ったらどうするのさ!」って言って
僕を見たO先輩の視線を僕は忘れない←

で、カラオケ!まってますたー!!
某なみえさんの D/O ME MO/RE踊らされましたー、恥ずかしかったです、
O先輩が歌ってたのには惚れました、うは。
聞き惚れててダンスのフリ忘れちゃったよーきゃっはー★(待

悲/愴/感歌いましたー、まっがーれ母高替え歌verも歌いました←
ニー/ソッ/クス歌ってたら三方向から携帯カメラセットされて
僕もう涙目でした。
動画ばっちり撮られました★
…何してくれとんじゃ!!!(

うわぁぁぁ!何してくれてんだぁぁぁ!!ってなってたら、
「まぁ落ち着けって!」とか言って撮った動画(しかも高画質高音質)を
見せるなぁぁぁぁ!!!!!>T先輩
(T先輩は巷で噂の柔らか銀行のiph/on/eです)
しかも後でまわしてあげるからってなんやねん、なんやねん(…

皆様美声で僕もう、うはうはでした、やばかった本当にやばかった!
洋楽歌えるようになりたーい、いや、まじで。 T先輩はずっと洋楽歌ってますた。

つか、いつの間にDAMさん、
奥華/子さんの恋入れてたんですかktkr!
今度行ったら絶対歌う!歌ってやる!!
あ、でも地元のカラオケには無い気がする、ふっるーい(こら
T先輩にずっとコイ/スルオ/トメ歌え歌え言われてたんですが
そんなの歌ったらまた三方向カメラですよね分かります^^^^^^

最後の曲はT先輩とM先輩のデュエットwwwww
しーおーれたちはいつでーもふたりでひとつーだーっt(ry

約6時間歌ってその後またゲーセンへ!
O先輩とプリクラ撮ったーw
本当は皆で撮りたかった、な。
ポップンで熱帯したら昇格した…もう、出来ないな(え

晩御飯はお好み焼きー♪
あれ、聞いたことのある声→Hさんどうして居るの?!
みたいな展開にww
どうやらHのクラスの打ち上げだった様子。
先輩方と「A会長居るかねー」とかいう話になった。

Hさんのクラスの他の女子何人かがチラッチラ見てきて
正直うざすだったごめんwww(え
先輩と一緒に遊んで何がわるーい(…
あれ、打ち上げだよ、遊びじゃないよ?あれ?(待
多分あの方たちにはあのメンバーが不思議でならなかったんだろうね、
まわり先輩ばっかりだもんねー、

M先輩の「めっちゃチーズの入ったやつ」にわろた。
というかあれは本当に美味しかったww
府中焼も美味しかったけどねーww
学割が1割だったから正直嬉しかったー、
5%だった気がしてたから;
がくわりのとなりのわりびきにつっこんだらまけですよせんぱい(…

そんでもって解散ー、
良く考えたら5月の打ち上げの帰りもあの電車だったwww
長々待つかなーと思ってたら方向が違うT先輩と一分違いだし
5分ちょい待つだけだったから良かったですww 
帰宅は9時半でした、約12時間外出してますた(笑

以上!とても楽しかったーv

電車乗って席無くて、とりあえずずっと立ってた、右手があったかかった。
で、地元駅着いたら、T先輩のバスが丁度行ってしまう。
次のバスは50分後、母上様に電話して時間を延ばしてもらって(…
とりあえずそれじゃ悪いからと近くのレンタルショップ行って
前々から母上様が見たがっていたDVDレンタル。

…自転車で二人乗りなんてそんなことしてないよー、あはは。
長袖つーか結構防寒対策してたんだけど、夜風少し肌寒かった。
僕、でぶーだからいつも漕ぐんだけどね、あはは、というか漕がせない?←
で、その後30分ぐらいバス停でうだうだ喋って、バス来たからバイバイ。
思えばあと少しで3か月なのです。不思議ー、
何か時間があっという間なんだけどとても長いような。
とりあえず、これからはもう遊ぶ機会なんて皆無になっちゃうんだろうなぁ、

そう思うと帰り道ちょっと寂しかった。


 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
山田
性別:
女性
趣味:
WJ読んだり音ゲーしたり。
自己紹介:
広島県に住まう学生。
常に挙動不審です。
最新コメント
[01/13 海月 雫。]
[11/13 琥遙蝶]
[11/10 凪]
[08/08 琥遙蝶]
[08/03 山田]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"山田" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.