忍者ブログ
一瞬を永遠にしようと必死になった僕と毎日と夢のあと。
95 94 93 92 91 90 89 88 87 86 85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらではお久しぶりです、そろそろクリスマスですね。
イヴも当日も学校です、まじで全員補習とかざっけんな!(…
そして生徒会もまたーりやってます、やっべそろそろ本気出さなきゃ(

あ、もう僕、先生からクリスマスプレゼントもらったよ!
(雪)山のような課題を貰ったよ!
…いらねぇぇぇぇ!!!!!OTL

足の筋?を痛めてしまったせいで歩くのが辛いです。
少しの間歩くのはまだいけるんですが…あぁぁ、
今年はもう体育の授業無いから良いんですが、
年明けても治らなかったらマラソンが溜まるぅぅOTL
去年は3月に3日間連続で15km走ったからなぁOTL
あの悪夢はもう味わいたくないですいやまじで。

そんな馬鹿な山田が今日クリスマスプレゼントを買うために
痛い足を無視して街中をかけまわりますた。
結論:悪化wwwwwww
すごくしょうもないので続きからどうぞ(



買うものリスト:手帳、腕時計

手帳:ロフトであっさりしっかりがっつり決定
腕時計:ロフトに無い!!
・色々なお店があるからまあ色々周ってみるか
・みっかんない
・どうしよう
・T先輩からメール(昨日この件について話してた)
・そういえばこの人この近くに住んでるや
・事情説明
・もう一つのショッピングモールを紹介される
・あ、確かにここから近い、いける! 移動
・女の子系のばっか、あぁ、無いOTL
・ここに無いなら諦めよう と思ったお店でそれなりなものを発見
・悩んでいたらT先輩からメール とうちゃーく
・へっ!? と驚く山田
・「あぁ居た居た」保護(?)される
・とりあえず男性の意見を聞くことに
・無事購入

つか合流するまでに色々歩き回って大変やった…OTL
T先輩が来ると思ってなくて正直びびった山田ですた、
つか本当にお世話になりました、ここは見てないでしょうが。ありがとうございました。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
山田
性別:
女性
趣味:
WJ読んだり音ゲーしたり。
自己紹介:
広島県に住まう学生。
常に挙動不審です。
最新コメント
[01/13 海月 雫。]
[11/13 琥遙蝶]
[11/10 凪]
[08/08 琥遙蝶]
[08/03 山田]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"山田" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.