忍者ブログ
一瞬を永遠にしようと必死になった僕と毎日と夢のあと。
51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、秦基博さんにどっぷりです、うはぁ(え
とりあえずあろえ嬢と今度カラオケ行ったときには、
青い蝶は歌えるように、なれたらいいな、高いよあれ(え

奨学金関係は終わって、もう何か、すっきり!
明日には提出できます、長かった!(何

放送部の件は、うん。
一位取った子が一年生&僕の学校の生物の先生の娘さん
という素敵な素敵な事実が発覚して、OTL な状態で、す(え
もう、負けない、全国行ってやるうぁぁぁぁ!!!(何

最近部活に対する愛が浮上浮上、これは、うん。
嬉しいことだし、このテンションを維持、
勉強そっちのけ過ぎて痛いけど(

明日は球技大会がんばるぞー、
キーパーじゃなくてちゃんと試合に出たい(

続きでバトン(いまさらすぎる!

とりあえず、わから様、漣様、あろえ嬢にまわしてます、スルーOKっす(え




とりあえず先にバトンー
すっげー長いしw(待

http://eraser4flower.web.fc2.com/ の花城ちゃんからいただきました!
リンク張り替えないとね! あぁ、ごめんなさい、作業遅すぎてごめんなさい、
(実は二回目のパソコン修理の時にサイトデータ吹っ飛んだの!)(
↑遂に言ってしまった最悪の事態。


◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい (自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
6人、ですか。
わからちゃんは時間があれば是非w
漣さんも是非よろしくお願いします…!(何
後は、あろえ嬢にあろえ嬢にあろえ嬢にあろえ嬢。

よし、6人いるな!(…

・名前は?
山田餡琥
某所ではやまだにえる。 とか、

・いくつ?
mixiやっちゃいけない歳なんです!(…

・職業は?
高校生。

・趣味は?
音楽聴いたり、ゲームしたり。
自称ゲーマーです、敢えてOTKじゃないです(え

・好きな異性のタイプは? 
秦基博さんの顔が好み、あぁ何とでも言え!
喉仏と声フェチです。 
あ、タイプじゃない。

・特技は?
口でグーチョキパーと言いつつ、
右手でチョキパーグー左手でパーグーチョキと出来る(微妙

・アナタが愛する人へ一言
ずっと好きです。多分、誰よりも。

・今悩みある?
いっぱいあるけど、悩みっつー悩みは(何

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き=野菜
嫌い=茸

・回す人を紹介して!
*わから様
絵師様、絵師様。
オンオフあらゆる点で尊敬してます大好きです。

*漣様
小説に感動して、ニヤケてしまって
もう何か本当に色々ありがとうございます!な人(落ち着こう
とっても素敵な文を書かれる方です。

*あろえ嬢
僕の永遠の相方。
意思の疎通はシンクロ並み! と言い張る。

・今まで年上と付き合ったことがある?
つきあうってなんですか(

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
放送部に対する愛と、あの人に対する愛。

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
所持金確認(

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
多分寝る派かなぁ…酔った事無いからなんとも。

・好きなお笑い芸人は?
おっぱっぴーはネタとして携帯に入ってますが何か?

・自分を動物に例えると? 
犬とも猫とも言われます。

・最後の発信履歴は?
塾の先生。

・最後の着信履歴は?
母上。

・好きな芸能人は?
芸能人かー、山本さんとか最近ツボかなぁ

・人生において大切だと思う事は?
お金(シビア

・最近あった面白いことは?
作画崩壊のテニスの榊さんに吹いてしまった。

・好きなヒーローは誰ですか?
電王!電王!ゲキレンジャー!(

・クラシックで好きな曲があったら教えてください。
ヴィヴァルディとかショパン系が好き(ばらばらじゃね?

・この一週間で買った一番高いものは?
モノ…、何も買ってないや(

・デスクトップの壁紙は?
そらうさぎ季節便さんの壁紙、
シンプルで超オススメっすw

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
メープルチョコクリスピーだっけ?
カスタードショコラパイ復活超希望。

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
調理実習の八宝菜と杏仁豆腐w
美味しかったw

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
あとべのドリームメーカーと、
まっがーれと、はれはれと、あくえりおん(

・好きな飲み物は何ですか?
コーヒー牛乳というかカフェオレというかなブツ。

・携帯の着信音は何ですか?
あろえ嬢からはポプンの曲、
その他の方からは、
アジカンのRe:Re:とバンプのアルエ。

・最近一番頑張った事は?
放送部の練習。5位で満足しちゃいけないって知った。

・携帯の待ち受けは何ですか?
自分で撮った写真w
少し前まで、イングリッシュキャンプの担当の先生やったw

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?

1位→アイシの高見

2位→脱色の藍染隊長

3位→アイシの大西

4位→テニスの亜久津

5位→テニスの跡部

毎日変わる順位、アイシ最新刊読んで高見熱が急激にうぁぁ(

・最近疲れたことは?
毎日学校に行くこと(こら

・好きな服の柄は?
和柄かボーダー。

・好きな服のスタイルは??
男物。

・今ハマっているモノ(事)は?
漫画ではアイシが一番キてるかなぁ。
音楽では秦基博さんとか。

・愛用の乗り物は?
シルバーの自転車、名前は特に無いけど、
パンク保護剤してるのにパンクしてくれた素敵な奴!(

・好きなアーティストは?
挙げたらキリ無いから略!(

・今無償にやりたい事は? 
心置きなく寝る。

・最近読んだ本は?
キノの旅1~9巻
図書室で読みまくってみたww

・見たい映画・ドラマ(DVD等含む)は?(公開・未公開問わず)
オールウェイズと、ぶりーち!

・好きな作家は?
時雨沢恵一さんとかハセガワさんは大好きですb

・ここまで答えるのにかかった時間はどれくらい?
さくさく答えて30分、長いな。

・集めている物はある?
集めるとお金かかるから漫画すら買わない節約家というかただのケチ。

・今の気分を色に例えて。
青、青い蝶聞いてたから(そんな

・好きな動物は?(空想上でも可。)
猫、かなぁ。

(追加質問)
・今日の晩御飯は?
宅配ピザ。



というわけで皆さんよろしくおねがいしますー(え
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
山田
性別:
女性
趣味:
WJ読んだり音ゲーしたり。
自己紹介:
広島県に住まう学生。
常に挙動不審です。
最新コメント
[01/13 海月 雫。]
[11/13 琥遙蝶]
[11/10 凪]
[08/08 琥遙蝶]
[08/03 山田]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"山田" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.