忍者ブログ
一瞬を永遠にしようと必死になった僕と毎日と夢のあと。
54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車点検のときに、担任に、

「生徒会、 や ら な い か ? 」

(ウホッ ってのはお決まりですがここは先生の前…!)
「え、あ、なんで僕が、考える時間をください。」


「…良い方向で検討しとく と受け取って良いんだな」


もうあきらめました。肩書きが増えました。
放送部部長兼生徒会役員です。もうなんやねん OTL
生徒会になったなら、
いっそのこと生徒会長まで勢いでやってしまって、
この学校を掌握s…なんでもない。


続きでお返事ー


凪ちゃ>>
もちばちわかりますよー!(何
メールお返事できてなくて本当にごめんなさいOTL(最悪だな!

宿題は何とか意地で終わらせまし、た。
完成したら作品是非見せて下さいなw
お互い色々頑張りませーうw


琥遙蝶ちゃ>>
おっひさしのレスあんがとーb
つか、前のいまだにしてなかったね、すんまそんちぇーっく(そんな
君のチームにフルヴォッコにされましたぜwww
フィールドを駆け回る夢は二時間後の体育で達成されました、いぇぁ(え
シュートも楽しく決めさせていただきました、ありがとうございました(え

世界の山田さんってちょww何故にww
他のクラスには本当に申し訳なかったけど、楽しかったっすw
明後日の体育は確かテストだぜ、あはは OTL



レスありがとーございましたー。
サイトの更新もしない、とね。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
山田
性別:
女性
趣味:
WJ読んだり音ゲーしたり。
自己紹介:
広島県に住まう学生。
常に挙動不審です。
最新コメント
[01/13 海月 雫。]
[11/13 琥遙蝶]
[11/10 凪]
[08/08 琥遙蝶]
[08/03 山田]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"山田" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.