忍者ブログ
一瞬を永遠にしようと必死になった僕と毎日と夢のあと。
49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大会終わりました!!

落ち着いたので、こっちで。
とりあえず今日は疲れた。
箇条書きで、お願いします。

つか、ものっそい長いから追記にするよ!(え

本当に簡単に要約するなら県大会出場できたよ!(…




・部員一人が予定時刻に来ない
・電車発車3分前に来る、正直焦った(笑
・目的駅に到着、
 セーラー服を着た30代位のおじさまに出会う。
↑がに股で背高くて、あれ? って思ったら男の人だった
↑異常なぐらいこそこそしてた
↑そのまま電車に乗ってたけど、追い出される気がした
↑高校生ガン見、自分と目が合う、写メ撮ってしまいたかった(

・目的地到着
・発声練習、やっぱり朝一は声が出ない。
・受付で無駄に緊張する
・アナウンス6番。そこまで緊張しなかったのが本音。
↑やっぱり5番で一旦休憩を取るから前に人が居なかったからだろうな。
・部員誰一人録音してない!(…

・H君の、MDプレイヤーが動かなくて録音できずOTL
・T君の録音、ぎりぎり作動で何とか録音OTL
↑絶対今日MDの調子悪かったZE!
・絶対二人とも通ってるって思った。
・何とか午前終了でミスドまで昼食を買いに走る。

・予選結果、自分は通って、H君T君共に落ちてた。
・アナウンスは早かったから割と早めに結果を知れた。
 同じ地区皆受かってやんのOTL(え
・朗読はたまたまその部屋に立ち寄ったときで、
 最初に結果を見たのは自分だけ。
・愕然として、泣きそうだった。
・二人に結果見ておいでって言ってきて、
 他校の子も行って、部屋には一人きり。涙目。
・朗読の採点してた顧問の先生登場。
・プレッシャーいたいいたい、
・課題原稿のアクセントを必死に調べる
・電子辞書にアクセント辞典も付けてくれれば良いのにと切に願った瞬間。

・決勝発表終了
・怖かった、超怖かった。心拍数いつもの1.5倍だって!(
・何とか詰まらなかった、良かった。
・二時間暇になって、課題をする。
・携帯に入っていたアジカンをたれながす(え
・他校の子が反応、なんかごめんなさい(え

・閉会式に遅れて呼ばれる。
↑担当者曰くここの部屋の存在を忘れてたらしいOTL(え
↑お陰でアナウンスの講評があんま聞けなかった^^
・結果発表、心臓バクバク、四人中二人で県大会。
・二地区合同で6位まで表彰。
(つまり名前呼ばれたらほぼ県大会確定)
・他校の一年生が六位に呼ばれてあぁ終わったなって思った。
・五位で呼ばれる。
・どーせ、この上に同じ地区の他校が来るんだろうなって思う。
・呼ばれない(4位)
・呼ばれない(3位)
・呼ばれない(2位)
・呼ばれない(1位)
・…要するに、1地区換算で、私が優勝で、す、か?
・県大会行けるんで、す、か?
・震えが止まらなかった、
・震えてしまった、もうやばかった。
・アナウンスの2位の人が去年朗読で1位取った人だった。
・要するに、一年のときに1位? すげぇ。
↑つか、転向って!!w その人の声に惚れた。
↑先輩以外の人の声に惚れるとは思わなかった(

・帰りにQMA
・3回する、2回一回戦落ち、1回三回戦落ち、
↑アニゲー無理wwwww
↑放送部の方がたくさんやってて吹いたwww
・ポップンでT君にガン見された。
↑ひくな、ひかないでくれ!(


とりあえず、そんな感じ(どんなだよ。
長くて本当にごめんなさい、
ここまで読んでくれて、ありがとーございましたー(何
とりあえず18日まで修羅場の日々です、
いまだに奨学金関係が終わりません、やばい提出期限がOTL

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
山田
性別:
女性
趣味:
WJ読んだり音ゲーしたり。
自己紹介:
広島県に住まう学生。
常に挙動不審です。
最新コメント
[01/13 海月 雫。]
[11/13 琥遙蝶]
[11/10 凪]
[08/08 琥遙蝶]
[08/03 山田]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"山田" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.