忍者ブログ
一瞬を永遠にしようと必死になった僕と毎日と夢のあと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所の使いまわしにちょこっと修正だったり。

順路は
オレスカバンド→休憩(クアトロ外のモニターでTHE BAWDIES)
→LUNKHEAD(途中抜け)→鶴→ザ50回転ズ
→UNISON SQUARE GARDEN
でした、続きで長々です。

day1更新します。


最初にクアトロで、オレスカ見てきました!
トランペットの人の盛り上げ方半端ないっす(`・ω・´)←
30分歌いっぱなしの演奏しっぱなし

最初で耳が慣れてなくて、耳が良い意味で痛い
なんか嬉しい←



ボウディーズは相方と一緒に外のモニターで。
入場規制かかってたけど、
本当は入って会場で見れたのにwww
勿体無い?だってまだ耳が慣れてなくて(ry
ナミキの位置で迷ってたら、広テレの音声さんや
クアトロでドリンク売ってた人が声かけてくれて、教えてくれた。
「何となくわかるよ」と言ってたけど、正直不安だった。
でもこの出来事が、後々のライブを大きく左右するとは思ってもみなかったんです。



ランク途中で抜けてナミキへ
マイクテストのときに夏の匂い歌っててときめいた。

ランクかなり名残惜しいけど鶴のため(おい
場所教えてもらったおかげで何とか到着できました!
と、…入場規制きたああああああ!\(^o^)/
250人のキャパ40人待ち
一つ前のsimploopのお客さんが抜けていく。
本当にギリギリ入れました…!!

音確認のときにベースがアトム弾いてて笑ったww

後ろだったけど見えた見れた!!
こんばんは鶴です!
HS広島!
KKカキ!
MMもみじ饅頭!
HY広島焼き!
KD川通り餅!

いやー、広島で有名なものでまさか観客席から
川通り餅が出るとはwww
本当に誰だよw神だwww

鶴は本当にワンマン行きたいわ
マジで楽しかった30分
今日聞いたアーティストのどれよりも濃ゆかったかな、うん
トークも歌もしっかりあって、すごい

鶴、お勧めですよ。別名アフロックです

ブログで知ったんですが、この時ナミキは100人を越える入場規制
要するにランク全部見てたらorナミキまで迷ってたら
鶴が見れなかったということです。



ザ50回転ズはあれだ。
盛り上がりはんぱないですー←
ノーマークだったけど
マイクテストのときに、
マッマッマッマイクテストッって歌ってたwww



ユニゾンも見れました
相方を会場の後ろにおいていき、 前に突撃してみた
前から六列目の会場左側だったのに
始まった途端押された押されたwww
初モッシュwww半端ないwwww
気付いたら右側に大移動しててボーカルが視界にしっかりとw
列的にはそんな変わって無かったけど、
暑かったし熱かった
今年一番汗かいた(笑)



lego big morlはもう疲れて諦めました\(^o^)/
今思えば後ろでいいから見れば良かったなぁ



ホテルでは相方と絵を描いたり
広島駅で買ったプリン食べたり
すっきりまったりしました(´∀`*)

二日目に続く。


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
山田
性別:
女性
趣味:
WJ読んだり音ゲーしたり。
自己紹介:
広島県に住まう学生。
常に挙動不審です。
最新コメント
[01/13 海月 雫。]
[11/13 琥遙蝶]
[11/10 凪]
[08/08 琥遙蝶]
[08/03 山田]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"山田" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.