忍者ブログ
一瞬を永遠にしようと必死になった僕と毎日と夢のあと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きで詳しくです。



ちなみに二日目の順路は

→Pia-no-jaC← →MASS OF THE FERMENTING DREGS

→SCANDAL→andymori



一日目より少ないだって?

仕方ないだろ!帰るんだから!(え



というわけで、いきます。




何故か眠れずに4時までは覚醒→

寝たり起きたりを繰り返して、

7時には完全に起きて朝食(

疲れ?取れてるわけねーだろ!ばかやろー!

しかし、何故眠れなかったんだろう。



10時から広島市内をぶらぶらしました。

ほら、観光らしいこと何一つしてなかったからww

とか言いつつ、ラウンドワンいってポップンしたり、

ユビートで昨日聞いたばっかのユニゾンの曲したり、



観光?広島ではラウンドワンなんだよ!←

嘘です、ただ遊んでただけです、ごめんなさい。



お昼はドトールコーヒーでうまうま。

アイスココアおすすめっす。カフェオレもうまいよ(え







12時半頃アリスガーデンへ。

ピアノジャックのリハみて、本番も見ようと思ってたんだけど、

予想以上に人の流れが…早い。

ナミキ…スキャンダルみたいけど、キャパ少なかったよな?

クアトロ…黒猫チェルシー見たいけど、 パルコに入る人多すぎない?;

そうだ、ナミキへ行こう! (京都へ行こう風に)

というわけでナミキへ。

黒猫チェルシーもピアノジャックも本当はすっごく見たかったんだけど、

僕と相方の中ではスキャンダルが勝ったぜ(

約一時間、並んだ並んだ。14時開場なのにね…!w

並んでいる間、スタッフさんが飴くれた。

まじで嬉しかったw







14時ナミキ開場。

マスドラはノーマークだったので、

後ろの辺りでまったり。

前に居るカップルの空気の読めなさに

本気で泣きそうになった←

鞄邪魔…愛しの相方に当たってるんだよおおおお!!( 



マスドラ、ごめんなさい、記憶が無いんです。

3時間も寝てなくて一日目の疲労が取れてない状態で、

ちょっとキツすぎた。

はじまって、最初はノリノリだったんだけど、

最後の辺りの記憶がさっぱr(ry

ちゃんと聞こうと思います。







スキャンダル。

正直、僕は、男:女=5:5くらいかなと思ってたんだ。

相方を置いてって(申し訳ない!)前に行ったんだ。

そしたら、男:女=9:1状態だった気がします。

冗談だと思っただろ?!

いやいや、まじで。マジなんだって。

モッシュの威力が半端ない。

痛い、痛いって!

圧死はしないけど、立ってられない!w

何度か後ろの人の手が頭にクリーンヒットしたり(笑)

あれは、痛かった。マジで痛かった(笑)

少女Sとか瞬間センチメンタルとか、 DOLLとか、

知ってる+好きな曲のオンパレードで良かったww



で、スキャンダルが終わった後、一気に抜ける前方男性方。

andymori目当ての人が押す押す、

ぼ、僕は3列目くらいでいいんだ!

最前列だなんてそんな、夢見てたけど、いらないんだ!

3列目くらいが丁度いいんだ!

って思ってたら



最前列



いや、まだですよ、これに続きですよ。

そう…



最前列のど真ん中



ぎゃああああああうわあああああああ

死ぬうううううううああああああああ



ってなって、とりあえず始まるまでの30分間

相方にメールで報告したり(一番後ろに居るのにメールって 笑

隣の方とお話したり(また年上と間違えられたぜ、ちなみに相手は二十歳 笑

始まるまでの時間落ち着かなかった、そわそわ(







andymori

目の前にボーカルの小山田さんが…!

曲始まってもなんか動けない。

まばたきも出来ない。うん。

ノリが悪いわけじゃなくて、うん、

何か動き方わすれたwwwって感じで。

すげーの一言。近い、触れそう、

触っちゃダメだよww知ってらーいww

ベースの藤原さんが、うん、もみじ饅頭おいしいよw

ドラムの後藤さんすげー、

ていうかドラム凄いなーっておもいます。

ドラマニしかしたことないけど、ドラムって難しいよー(



途中から元に戻ってノリノリにw

圧死するかと思った。僕じゃなくて携帯がね。

リアル潰れて壊れるかと思った。

ピースも忘れずにしましたww







andymori終わって、もう帰ろう、と。

汗かいたし、ぼろぼろ。疲労困憊ってやつ?

とりあえず、アリスガーデン戻ってクレープ買って

食べながらホテル戻って、10分でお土産買って(

山陽本線!間に合わん!と思って

階段かけ上がってたら両足攣ったあああああwwwww

一瞬だけどね、きたwww

まじで、倒れるかと思ったwww



で、電車乗って、奇跡的に一駅だけしか立たなくて済んだ。

目の前が空いたw奇跡www



座ったら速攻寝た。気づいたら白市だった

相方ごめん、僕はすっかり寝てしまってたんだ。うん。

目が腫れた。







駅に帰ってけーぶんしゃ行って、CDショップ行って、

鶴とandymoriのCD買えばよかったかなと後悔。

相方には一日目に買ったユニゾンのCD貸します。



来年は二泊します。絶対。で、最後まで見る。

大橋トリオまじで見たかった。

電話ズも気になるなー(レポ見つつ)



鶴のワンマンは行きたいな、調べよう。



本当に楽しかったですw

来年も行くっていうわけで、

来年まで死ねない理由が出来ましたww(



本当に楽しかったです。この2日間。

相方のおかげです、音楽のおかげです、

そんでもって出会って優しくしてくれた方々のおかげです。

個人的に広テレの音声さんには感謝状贈りたい。





PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
山田
性別:
女性
趣味:
WJ読んだり音ゲーしたり。
自己紹介:
広島県に住まう学生。
常に挙動不審です。
最新コメント
[01/13 海月 雫。]
[11/13 琥遙蝶]
[11/10 凪]
[08/08 琥遙蝶]
[08/03 山田]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"山田" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.