忍者ブログ
一瞬を永遠にしようと必死になった僕と毎日と夢のあと。
85 84 83 82 81 80 79 78 77 76 75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文化祭!二日送れてですが、箇条書きでうだうだ!(え

長いので続きからにしまーす。




・7時にクラス合唱練習のために学校到着
・放送部のCD準備、完了
・とりあえず合唱、良い感じ、
・HR終わって生徒会室へ直行
・生徒会Tシャツ(オレンジ生地に黒の文字、絵)着用完了!
・司会準備のため急いで体育館へ
・開会式、噛まずに言えた
↑会長挨拶!原稿をギリギリで変更してた(笑
↑全校製作披露も良い感じでした!
 10人で支えてたそうで…、すごい。
・あろえ嬢と合流
↑非公開&チケット制だったので、
 従姉妹と偽って来ていただきました!(え
・放送部ラジオ開始!テーマは「あなたの心に残っている歌!」
↑ミュ/ージ/ックア/ワーから開始!
↑天/体観/測とか色々計28曲。
↑途中何回か噛んだ;
↑アンケート結果はバンプの曲が一番多かった!(笑
↑嬉しかった…というか全校生徒のアンケートを一日で集計、頑張った自分。
 そしてシナリオもほとんど一人で考えた、頑張った自分(
・放送部の後輩に15分程交代
・化学部と絵画部へ行く。
・化学部は生徒会と保健室で知り合いになった先輩が居たのでw
↑なんか、化学反応で銀メッキを作るーみたいなのやってましたw
↑薬品名色々言ってたけど思い出せない…アンモニアとか色々言ってたなぁ(え
↑お湯につけてしばらくすると反応起きて、とにかくすげー!の一言。
↑白衣着てて、密かに萌…なんでもない。あの先輩足長いなー、(え
↑とりあえずお持ち帰りして、今机に飾ってあったり。
・絵画部は友人の絵が飾ってあって、惚れ惚れ…すごいなぁー
↑その内何枚かは近いうちに僕がもらいにいきます(待
・放送部戻って残りのラジオ!
↑公開生放送だったから友人がいっぱいきて、ある意味たまり場wwww
・結局音楽部のライブ、生徒会の人の見にいけなかったOTL
・とりあえずクラスに戻って合唱衣装へ
↑生徒会Tシャツの上に白いカッターとネクタイ、後サングラス(笑
↑歌うのはごすぺらーずの永遠にだからwww
↑髪の毛、ワックスつけられた…生徒会で動くから崩れるって言ったのにOTL
↑申し訳なかったです;
↑髪の毛黒いねーと褒められ、たのかな?あれ。
・生徒会司会準備のために体育館へ
↑再度あろえ嬢と合流
・音楽部最後のバンドの演奏を聞くことに。
↑ギター音、あれ、これ、どこかで…
↑ワ/ールドア/パートきたぁぁぁぁぁああぁぁ?!!!
 な、な、なんてこったい!鯵缶がまさかこんなところで聞けるとは!
↑二曲目は君という花、選曲神だ…
 演奏始まってすぐ分かった僕とあろえ嬢はきっと病気(え
・午後からの準備 合唱の司会は副会長のS先輩だからとりあえずは待機
・合唱、どのクラスもすげー、勝てる気がしねぇ(え
・自分のクラスの番、緊張、はあまりしなかったなぁー
↑エリート4組(文理混合天才クラス)すげぇ…(
・一年の先生の出し物笑った。
↑某お笑い番組のぎりぎり/す/パロディ!!wwwwww
↑半ば戦隊系の格好の男の先生×5と某すみこさん風の格好の女の先生×2(
↑「うさぎ跳び3回、ぎりぎりっす!」
↑「漢字5回書き、ぎりぎりっす!」
↑密かに体育の先生が一番ノリノリだったwwww
・二年の先生の出し物は、3月に一回見たww
↑課題剣、アゲイン棒、土曜教室パンチー!
↑先生が超可愛かったwwウサギの耳wwwww
↑一番笑ったところは、演奏者、ピアノ、(省略)シューベルト○○
 バイオリン、(省略)バッハ○○ ちょwwww
・休憩時間、自分の司会まであと少し、怖ー、
・3年ショータイム開始
・最初は会長のクラス。タイトルは、「ポンキ/ッキ/ーズのやつ」
↑ラインダンスねwwwラインダンスねwwwwww
↑「見てくだちゃい!」 放送部殺し原稿その1
↑会長がスカート、スカートはいてたよwwww
・次はH先輩のクラス、「プロポーズ大合戦」
↑どこのパロディだwwww
↑「ハレルヤ☆チャーンス!」放送部殺し原稿その2
↑H先輩の女装姿というかふりっふりのドレス惚れ。
↑前日にムダ毛処理&当日女子の手により化粧 やべぇ、肌きれい…
↑UFO踊ってたり、とにかく笑いが止まらなかったwwwww
・M先輩と化学部の先輩のクラスの発表
↑だーかーら、きれいなドレスを、どうして男子が着るんだwwww
↑リハーサル時の人魚姫の扱い低くて笑ったけど、
 本番では時間の関係で省略されてた…
↑ダンスすっごい揃ってたw 感動
・4組の先輩方の発表、(何気に生徒会所属で一番多いのは4組)
↑タイトルは「絶対オタク」って自重www
↑副会長のS先輩が女装した男子を振る役で可愛かったwww
↑I先輩(男)が女子高生の格好、すっごいかわゆいwww
↑O先輩はメイド服着てた、萌え(…
↑N先輩とF先輩はOTKの格好してて、高速ダンス、すげぇwww
・羞恥心とぱぼネタだったF副会長のクラス。
↑ダンスがもろ公式ですっごいびっくり、上手…
↑衣装の公式風味で感動、再現度は多分一番ww
・「花盛りの君たちへ! ○○★パラダイス!」放送部殺し原稿その3
↑「是非、楽しんでくださいね!うふ(はーと)」放送部殺し原稿その4
・「集まれスタッフー!」放送部殺し原稿その5
↑某芸人さん風に、頑張ったよ、自分!(え
↑パラパラ、全員が動き揃ってて感動、すっげー…
・有志ダンス発表
↑照明がつかないアクシデント!
↑舞台袖に行くと音源が無いから始められない!と
 有志の先輩が音響の方(外部の人)と話してる
↑音響「どんなテープ?」
 有志「えっと、黒色のテープです」
↑その会話を舞台袖で聞いた山田。
 あれ、黒いテープって、確か午前中会長が代わりがあるからって
 司会席に置いたような…
↑急いで司会席へ、テープ確認、名前部分に「有志」
↑…これだぁぁぁぁ!!! 慌てて音響へ持っていく。
↑無事開始、ダンスすっごいかっこよかった…
↑その頃会長はテープを探すために、体育館照明席→教室→生徒会室
 という高速移動をしていた模様。
・3年の先生のショータイム、「大学受験突破法演習」
↑原稿にアルゴリズムばっかり出てきて言いにくかったOTL
↑内容?あぁ、某教育番組の某スイッチの行進と体操だったよ!
↑8人並んでの行進と体操は笑えたww
↑居なくなって、終わりかと思えば、「3年生受験頑張れ」というプラカード。
↑よくやるなーと、感動してたら、ひっくり返して、
 「明日は模試だ!!」 ふっざけるなぁぁ!俺の感動を返せ!!!wwwww
 (次の日は全学年全統模試)
・閉会式、引き続き司会は僕
↑結果発表は省略、3年では、H先輩のクラスが特別賞だったw
↑副会長F先輩挨拶、
 「今日は皆さん楽しめたでしょうか?(省略)
  明日は三年生は5時半まで模擬試験とかいうわけの分からん日程ですが」
↑一同大爆笑。
↑原稿を置いて、マイク握って叫ぶF先輩「今日は楽しかったですかー?!」
↑テンション最高潮の全校生徒、「おー!!」ってすげー叫んでたww
↑F先輩が降壇して、会長をはじめとする生徒会メンバー全員が
 「良くやった!」とピースww
・閉会式終了、片付け。
↑雛壇(20キロ超)×4を二人で運搬、重い超えて痛い。
・クラスに帰るとHR始まってる上にクラス写真撮り終わった後OTL
↑べ、べつに悲しくなんか無いんだからね!
・放課後、片付けの続き&清掃
↑その後生徒会室でお話。
↑会長が「有志の件はすみませんでした!」と本気で謝ってた。
 気にしなくても良いのに…
↑任期終了だから、みんな一言ずつ言うことに
↑考えてなかったから自分はgdgd
↑生徒会顧問の先生の言葉に泣きそうになった。
・先生居なくなって勝手に自分が持ち込んだデジカメで記念撮影(見つかれば没収!)
↑M先輩とH先輩が写ってるバージョンは撮る役やったからOTL
↑正規生徒会メンバーで写真を。
↑ついでにカツラつけたままのH先輩を撮影。
 間近で見れば見るほどきれいな肌してるなぁ…
↑今日現像しに行く予定。
・7時ごろ解散、帰宅。
↑いつものメンバー+アルファで商店街を歩く。
↑「寂しい」と言っていつも逆方向から帰るI先輩が着いてくる(え
↑ラーメン缶(300円)を売ってる自販機発見、とりあえず購入
↑冷たいラーメン、そんな馬鹿な…というH先輩の好奇心。
↑200円貸す山田
↑自販機とベンチの近くに明らかに麺らしきものが。
↑これはダイイングメッセージか?!いや、ただ食べにくくて落としただけだろ?!
↑他の先輩が止める中購入
↑開ける時にスープをズボンと靴にこぼすH先輩
↑辺りに漂う明らかにラーメンのものとは思えない異臭
↑全員一口ずつ食す。
↑結論、ところてん好きな人は食べられなくないが、匂いが異常。
↑残り誰が食すよ?!こーゆー時は副会長のF先輩だろ!という流れに
↑F先輩とI先輩は生徒会のネタ要員です。
↑嫌がるF先輩を見かねたもう一人の副会長S先輩。
 「もったいないでしょ。」と言って残りのラーメン(汁含めて)を一気食い。
↑そういえば、最初の打ち上げのときもI先輩が作った
 レモン汁入りココアも同じこと言って一気飲みしてたたような…
↑S先輩は山田のなかで漢確定。
・そんなこんなで学校から駅前(約2キロ)の道のりを一時間半かけて到着(笑
・帰宅は八時半過ぎww



こんな感じー、詳しく書けばきりがない(え
しっかし、本当に長いなwww
笑いすぎて泣く余裕すらなかった帰り道でした。


本当に、この約半年、楽しかったです、次の土曜日に打ち上げです。
本当に、最後の、打ち上げです。
そして何気にH先輩の誕生日でもありますwww

昨日、模試の帰り…一応部室居たけど、時間だからって帰ってたら、
ぼろぼろと自然に涙が零れてきて、拭っても溢れてきて、
学校から駅までの道(坂道含む)怖かったww
昨日まで自転車押して歩いて帰ってたのに、って思うと涙が止まらなくて、

月曜、一応一緒に帰ろうぜ!っていつものメンバー組と話してたので、
大丈夫だとは、思うけど、どうなんだろう。

達成感もあるけど、何か、終わってしまったなーという虚無感?
よくわかんないけど、ぽっかり穴の開いたような気分の自分が居ます。

とりあえず、終わります。更新再開できるように、します!
でも当分文書いてなかったから、リハビリ…しなきゃね(笑

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
山田
性別:
女性
趣味:
WJ読んだり音ゲーしたり。
自己紹介:
広島県に住まう学生。
常に挙動不審です。
最新コメント
[01/13 海月 雫。]
[11/13 琥遙蝶]
[11/10 凪]
[08/08 琥遙蝶]
[08/03 山田]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"山田" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.