忍者ブログ
一瞬を永遠にしようと必死になった僕と毎日と夢のあと。
28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にこにこで作業妨害BGM聞いてます。
二曲目でばたふらいかよぉぉぉ!!
ログ見る限りではポケビも出るみたい、懐かしい(待て

あ、三曲目はおおぐろまきさんだー
つか、何でわかるんだろ、自分

正直今の所妨害されている気はしません(

あ、ちょ、やーやーやー!
…もしかしたらこれはいろいろな意味で妨害されそううわあぁぁ(

今日は図書館出ようとした途端、
ざーっと 土 砂 降 り 。
帰ろうとしたのに…!つか、自転車雨曝し!!www

通り雨っつーか夕立だったので、すぐ止んだけど…
自転車びしょ濡れ OTL
そして帰りに数年ぶりにとある友人に会うww
最初気づかなかったー!
隣の高校に通ってるらしく…うらやましす(待て

小説のねたは一本上がってるんですが、
UPる勇気と時間がないのです!
あれは、んー…何か、何か…!(え
要するにあろえ嬢のEROさが伝染っただけです、気の迷いです!(おい

続きでレス返しー



琥遙蝶ちゃw>>
まったも書き込みありがとー!w
タイトル気づいて下さいましたかw(ほくほく/悦
リンクばっちこいOKですーw 相互ですねb(笑
よっし、相互(がっつぽーず/何

そんなことないですよー!>勉強
<自分なんか数学**点でしたし…!
(あまりに酷くて晒す気も失せました。

自分も頭よくなりてー!(笑

演劇部がんばれbb って自分もだっ(待
そんじゃ、書き込みありがとー!w

携帯からも見れるように晒しましたb(おい






ぎぶみーなつやすみ ぎぶみーしゅくだいのこたえ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
ひとのせいにしちゃいけないとおもいまーす。
というかぼくのあれのどこがEROいのさ。
ぬるいじゃん。ぬるいじゃん。
というわけで自信をもってUPってください。
勇気ならわたしがくさるほど差し上げるわ!(殴
あろ 2007年07月25日 (Wed)22:33:30 REWRITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
山田
性別:
女性
趣味:
WJ読んだり音ゲーしたり。
自己紹介:
広島県に住まう学生。
常に挙動不審です。
最新コメント
[01/13 海月 雫。]
[11/13 琥遙蝶]
[11/10 凪]
[08/08 琥遙蝶]
[08/03 山田]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"山田" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.